↑熊のお勧め!! 
サークルKで販売してる 「モンキーコレクション」400円とは思えない精密なノリですよ〜
 皆で買ったらメーカーも調子に乗ってゴリラ出してくれたら嬉しいな〜
問い合わせ先 ttp://www.sk-japan.co.jp/pages/otoi.html 

ようこそ熊の巣穴 
↓最近「ピース」してますか?ピースにはピースでお返しだよね
全国でピースを広める会

↓皆様 HP維持の為に広告を貼ってみました


終更新日最 2007年 4月11日
              
               只今の更新内容 ★印付きが更新です
              ☆「ゴリラ改124スパヘ+R 改造日記」
              「JOG90(3WF1) 改造日記」
              「ツーリング アルバム」
              ☆「モンゴリ&4MINI仲間、昼の集い★関西6月 号」
              ☆「熊的なメンテナンス(自己流)
              ☆「ガラクタを楽しく作る技術工作室」
              ☆「@かず@の愛車日記」モンキチは盗まれてしまいました
              ☆「熊の日記(きまぐれ更新)、ブログ(適当に更新・・・笑)
              ☆「熊のお勧め!:ジャンル問わず何でもあり!
                熊は力いっぱい『桂文我さんの上方落語』を応援します」

                各ページに飛びます
プロフィール
「緑 の 熊」は4ミニ仲間を応援します
緑の熊 愛車のスペック
★熊の足三号機 JOG90(3WF1型)カスタムの巻★
★現在進行形・・・第三次カスタムの巻★
【過去の記録】第二次カスタム 後期
【過去の記録】ノーマル〜第一次カスタム〜第二次カスタム前期
ツーリングのアルバム
 ブログと掲示版(熊と仲間の談話室) ・熊の放浪日記 ・ 仲間の紹介 ・リンク 
熊のお勧め!「美味いハンバーガー編・熊的無線の楽しみ方編・カヌー編・何でもかんでも編」
緑の熊的なメンテナンス(自己流)
「中野エンジニアリングのガラクタを楽しく作る技術工作室」
「@かず@君の愛車もんきちカスタム日記」
メール

緑の熊的、自由気ままなツーリング予定」 
             
ーーー☆ーー★ーー★熊の徘徊予定★ーー★ーー☆ーーー
平成19年4月から20年3月まで1年間、大阪府池田土木事務所管内
の道路維持工事の現場代理(社長の代理)の大役を預かります。
二年前の悪夢を思い起こします・・・・笑

F19年度の熊の担当は
「空港の維持修繕」と「能勢地区の一般国道R173 R477 R423関連する枝
道」・・・
範囲が広いですね。

日曜日は浪波の研修センタで「舗装管理技術者」試験の講習で終日缶詰です
今年はさすが「本厄」ですね 忙しくて休みなし 緊急対策でゆとりなし・・・
突然死したら 皆さん笑ってやってくださm(_光_)m

4月1日から7月いっぱいまで 休みはありませんのバイクにも乗れませんね〜


平成19年度バイクで遊ぶ予定表&行きたい企画

今シーズンの前半は講習でバイクに乗れないから盆休み以後はバイク三昧します

 9月第四土日曜日
「淡路島に夜からエギでイカを釣りながら一周します」
今年も維持修繕と大阪空港両方の緊急がからむので、行当りバッタリで気にままになり
ます

 10月第四日曜日
「泉佐野青空市場、海鮮BBQツーリング」
近づいたら詳細は掲示板に記載しまーす!


☆淡路島をゴリラで散歩、西南の喫茶店「フォレスト」で 激美味カレーを食べに行き
たい!!
泉佐野からのフェリーが休行になりました。今淡路島に行くには西明石からのタコフェ
リーしかないのですね。片道20分 約35分ピッチでピストン運行ですから夜や早朝は
安心して使えます。快適な船旅気分でプチ休憩になるしね。

☆7月?日(金〜日)「鈴鹿耐久8時間前夜祭 四miniパラダイス」
    ?日(金)22:45集合  23:00RW本店出発
自走にて四Miniの聖地鈴鹿を目指します。
走行時間休憩を含んで3時間(往復6時間)くらいです。
まだ はっきりしてないけど・・・日曜日 試験が重なるかも・・・
試験と重なったら鈴鹿は断念だな
昨年みたいに一週後だと安心して参加出来るけど・・・


☆単独紀行
「しまなみ海道で渡って美味いうどんを食べにきます」
(17年はゴリラの自爆で断念、18年は資格講習で時間が取れなかったな〜
 今年こそは行きたいな。多分往復で750kmうーーん遠い!)

☆「奈良のへんてこツーリング」にひさしぶりに参加したいな〜
ーーー☆ーー★ーー★最近の徘徊状況★ーー★ーー☆ーーー
平成18年度シーズン 一回目「淡路島ツーリング」 
4月30日 「モンゴリ戦隊+ゲスト2名で淡路島を半分回りました」気候が最高でした

6月12日 第三次カスタム完了 試走でモンパパのお宅に愛車を見せに行きました

7月16日(日)
 六甲牧場に「美味いソフトクリームとジンギスカン食べ放題」ツーリングにお邪魔しました。

7月28日(金〜日)「鈴鹿耐久8時間前夜祭 四miniパラダイス」
28日(金)22:45集合  23:00RW本店出発
自走にて四Miniの聖地鈴鹿を目指します。
走行時間休憩を含んで3時間(往復6時間)くらいです。


★熊の作品展(o^(エ)^o)ノ














↑家族の一員ですよね。ペットの治療費って高いのですね。
もしもの時に備えてあげて下さい。m(_光_)m

  
              ↑モンゴリ戦隊本部HPへ転送!      ↑人生感が変わる「体が喜ぶハンバーガー」です


                                   ★リンクフリーですが掲示板に足跡残して下さいね★
 
            
日本では年間数十万匹のイヌとネコが殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。
事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、
捨て犬捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センターへ
殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探し(里親探し)をしてください。
☆我が家は大助(拾い猫雄)を猫好きな仲間にもらい受けて・・・今では熊の可愛い末っ子(悪ガキ)です






Google